ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今夜、女子3人で女子会というよりミーティング的な感じで使えるお店はありますか? 個室など静かな雰囲気でリーズナブルだとありがたいです。お料理のジャンルは問いません。

うぎ

質問

新宿で今夜、女子3人で女子会というよりミーティング的な感じで使えるお店はありますか?
個室など静かな雰囲気でリーズナブルだとありがたいです。お料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぎちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?リーズナブルなお店で落ち着ける個室が利用できますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Bacca Grill&WineBar 新宿西口店 (バッカ グリルアンドワインバー) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195707/

グリルお料理やお酒が美味しいビストロのお店です。ここ個室もあるので、話もしやすいですよ!雰囲気良くてご飯も美味しいので良かったら!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

COFFEE西武 個室会議室
http://www.shinjuku-chuo.com/mobile/shop/cafe/coffee_seibu/index.htm

こちらはいかがですか?喫茶店の貸し会議室です。よかったら問い合わせてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

国産の銘柄和牛が食べられる店です。個室の雰囲気も落ち着くかんじですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

こちらで女子ミーティングはいかがでしょうか?
個室があるのでゆっくりお食事とお話ができるかと思います。今日の予約もまだ空きがあるようですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line