ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と一年記念日で学生が行けるような値段のオシャレでカードが使えるお店があったら教えてください!

ちゅう

質問

彼女と一年記念日で学生が行けるような値段のオシャレでカードが使えるお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州恋咲くら新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167274/

新宿の美味しいお店ペコ。素敵な記念日になりそうペコし、おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

こちらいかがですか?
ヨーロッパの教会をイメージした雰囲気抜群のお店です。料理も美味しくリーズナブルです。記念日のお祝いにぴったりかと思います。^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらのおしゃれな雰囲気の屋根裏カフェはいかがですか?落ち着いた雰囲気でアンティークのソファなど雰囲気も良いです。、カップルシートもあります。カードも使えますのでよかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

絵本の国のアリス - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057543/

不思議の国のアリスがテーマの可愛らしいレストランいかがですか。女の人には評判が良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/?lid=header_restaurant_detail_table

一年記念おめでとうございます^_^
こちらでお祝いいかがですか?お洒落で可愛い手毬型の個室がありますよ♪
リーズナブルでカードも使えるので良かったら♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがですか?
ガラス張りの隠れ家的なイタリアンのお店です。お料理も美味しいです。カップルシートの個室がありますので、記念日ディナーにも良いかと。VISA、master、AMEXが使えます。
ステキなディナーを楽しんでくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

おしゃれな雰囲気のカフェバーです。照明も暗めで雰囲気がとても良いです。お酒、スイーツ、お食事を楽しめます。女性にも人気のお店ですよ!カードも使えますので、検討してみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

レガート (Legato) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/top_amp/

渋谷になっちゃうんですが、学生時代に記念日でよく使っていました。値段のわりに大人っぽく彼女も喜ぶような雰囲気だと思います。(私は嬉しかったw)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line