ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

わたしの両親に彼を紹介したいので、個室できちんとしたお店を探しています。4人個室、魚より肉、予算は1人4000〜5000円まで。良いところありますでしょうか。

かほ

質問

わたしの両親に彼を紹介したいので、個室できちんとしたお店を探しています。4人個室、魚より肉、予算は1人4000〜5000円まで。良いところありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待ぺこなー!
接待なら個室が便利ぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鉄板焼かいか
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010483/

銀座の美味しい肉が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ランチできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/#rst-data-head

寛げる大人の空間がありますよ。
個室があるのでしっとりと落ち着いて会食が出来ますよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

tetote (【旧店名】コロニラ・ヴィアンド・エ・レギューム) - 有楽町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156136/#rst-data-head

4名で利用できる個室があるのでいかがですか。
フレンチを主体としてステーキなどお肉料理がいただけますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

柿安  銀座店 - 銀座/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060046/#rst-data-head

4名で個室も利用出来ますよ。
ランチですき焼きなどお肉料理が頂けますよ。
良い会食になるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line