ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、目黒で一人で入れる低糖質て夜でも1000から2000円くらいのお店を教えてください!

アフロ

質問

渋谷、恵比寿、目黒で一人で入れる低糖質て夜でも1000から2000円くらいのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

コアパンケーキハウス渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170281/

渋谷の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

糖質多くない?パンケーキは

夏子

夏子

30代

メニュー(料理) : 水刺齋 (すらんじぇ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140105/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?お肉お野菜で包んで食べるさんぱがオススメですよ。糖質なしかな?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

恵比寿のラーメン店AFURIで糖質制限ダイエット対応こんにゃく麺を食べてきた。 | 半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限
http://otokono-toushitsuseigen.com/archives/8749

ゆず塩ラーメンで人気のAFURIで麺をこんにゃく麺に変更できますよ!また別の食感で楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

メニュー - Ramen AFURI’s official website
http://afuri.com/menu/

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

あーちゃんさん

AFURIこんにゃく麺やってるんですね!これは嬉しいです。ちょうどラーメン断ちを誓ったところだけどこれならいい…か…も?

あーちゃん

あーちゃん

20代

ラーメンの誘惑にいざなってしまいましたね😅
ラーメンがどうしても食べたくなった時はこの選択肢があるということで、頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

アフロ

アフロ

30代

やさしい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line