ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食でお店探してます! 中目黒近辺で19時から5名で、焼き鳥がメインじゃないお店です!お願いします!

かおる

質問

会食でお店探してます!
中目黒近辺で19時から5名で、焼き鳥がメインじゃないお店です!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらかおるちゃんに教えてあげてぺこなー!

かおる

かおる

20代

個室で喫煙可能がいいです!

ちっち

ちっち

30代

居酒屋 三盃(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9zcb7jp70000/

こちらの落ち着ける場所ですか?海鮮がとっても美味しいお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

京家 KARASUMA (キョウヤ カラスマ) - 中目黒/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13176567/#rst-data-head

雰囲気のよい大人の隠れ家的なお店いかがですか。おいしい和食がいただけますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

かおる

かおる

20代

日時は11/22です

シュシュ

シュシュ

30代

歩路庵 中目黒 (ポジアン) - 中目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13112948/

魚介類の創作料理がいただけますよ。皆さんで利用できる個室がありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

かおる

かおる

20代

ありがとうございます!

かおる

かおる

20代

ありがとうございます!いいお店見つかりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line