ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/23にクリスマスディナーに行こうという計画をしているのですが、どこかいいところありますか? 希望は、 ・夜景が見える ・特別感がある ・魚介よりは肉系(えび、たこ、貝じゃなければ海鮮でも平気です) ・イタリアンかフレンチか?(勝手なイメージです) ・予算は¥5000くらいがあれば!¥10000くらいまでは大丈夫です。 というかんじです。 まだディナー前にどこに行くか決めてないので、このエリアじゃなくても大丈夫です! なにか案がありましたらご教示いただければとおもいます!

kent

質問

12/23にクリスマスディナーに行こうという計画をしているのですが、どこかいいところありますか?

希望は、
・夜景が見える
・特別感がある
・魚介よりは肉系(えび、たこ、貝じゃなければ海鮮でも平気です)
・イタリアンかフレンチか?(勝手なイメージです)
・予算は¥5000くらいがあれば!¥10000くらいまでは大丈夫です。
というかんじです。

まだディナー前にどこに行くか決めてないので、このエリアじゃなくても大丈夫です!

なにか案がありましたらご教示いただければとおもいます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ふたば

ふたば

30代

コース一覧 : HAGOROMO 新宿野村ビル店 (ハゴロモ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149986/party/

こちらのお店はいかがですか?新宿野村ビルの高層階で夜景がとってもきれいに見えますよ。コース料理もありお勧めです。

お店をチェックする

ゆん

ゆん

非公開

ゆん

ゆん

非公開

お手頃で、夜景が見られます!
回転するので、360度!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line