ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で久しぶりに会うことになりました 昼のお店と夜飲むお店の2軒を検討したいです 新宿駅近くでお願いします

にゃん

質問

友達と2人で久しぶりに会うことになりました
昼のお店と夜飲むお店の2軒を検討したいです
新宿駅近くでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
にゃんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Act新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

新宿のオススメはココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりで、ランチできて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

飲むところは禁煙席があるところだと望ましいです

がんちゃん

がんちゃん

30代

ビストロ サヴァサヴァ 新宿東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m0e5110p0000/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?個室が利用でき禁煙でお肉が美味しいお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

新宿駅からですと4分ほどの居酒屋なのですが、昼でも夜でも女子会に使えますよ!熟成生パスタランチや、格安のワインが楽しめますよ🎵

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

UMIバル 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d04b42z70000/

牡蠣などの海鮮料理が美味しいこちらのレストランなんてどうですかー?お昼も夜もやってます!分煙なのでタバコもオッケーですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line