ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達2人と渋谷で寿司を食べようと思うのですが、安くて美味しいお店ありますか?

まつも

質問

男友達2人と渋谷で寿司を食べようと思うのですが、安くて美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男2人とお寿司、いいぺこね〜〜
ぼくもご一緒したいぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/
こことかどうでしょ?
回転寿しなんですが、回転寿しとは思えないくらい美味しいですよ!
けっこうネタとか美味でリーズナブルにお寿司したいならオススメですー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/
築地のマグロ問屋が経営するお寿司屋さんです。リーズナブルに新鮮なお寿司を食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

恵み 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/
ヒカリエのお寿司屋さんはどうでしょ?
回ってますがなかなか美味しいですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/#rst-data-head

渋谷駅から直結のところにあるお店です!
予算2000円程度で、新鮮で美味しいお寿司が戴けますよ!
外国人観光客の方も来店する人気店です♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 渋谷/寿司
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/
リーズナブルに美味しいお寿司ならこちらがオススメです。
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/
老舗の回転寿司やさんで、ネタもつまみも充実していますよ!

お店をチェックする

まつも

まつも

20代

お二人がすすめてくれた美登利寿司に行ってきました!美味しかったです。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line