ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人くらいで忘年会をします。 良いところ知りませんか? 1人3000〜4000くらいて考えてます。

ゆーき

質問

渋谷で10人くらいで忘年会をします。
良いところ知りませんか?
1人3000〜4000くらいて考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

ふたば

ふたば

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?掘りごたつ個室が使えて雰囲気良いお店ですよ!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鍋処×個室居酒屋 座楽 -ZARAKU- 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

こちらいかがですか?
食べ放題飲み放題で予算内のコースがありますよ。完全個室でゆったり出来るかと思います。料理も美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

米助 渋谷店 (ちりとりなべ さつまじどり よねすけ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041242/

こちらのお店で忘年会いかがですか?大阪名物のちりとり鍋が食べられますよ☆
飲み放題付きのコースもご予算内であります(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line