ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷東口で安く美味しい定食が食べられる店、ありますかー? アルコールはなしで!

こじー

質問

渋谷東口で安く美味しい定食が食べられる店、ありますかー?
アルコールはなしで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食ぺこな!その気持ちわかるぺこよ!僕も、ひとりでよく定食やいくぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/
定番かもですがとりかつは美味しくてリーズナブルにたべられますよー!
カウンターもあったはずですんでお一人でも行きやすいです((*´∀`*))

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

チャオタイ 渋谷東口店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031296/
タイ料理の定食なんてどうでしょう!
とても美味しい人気店です。

お店をチェックする

泉

非公開

俺のハンバーグ山本 渋谷(渋谷東口/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805413/
俺のハンバーグはどうでしょ?
わりとリーズナブルに美味しいハンバーグ食べられますしお一人の方もなかなかいた記憶が
肉汁が美味しいタイプのハンバーグなのでよかったら

お店をチェックする

こじー

こじー

30代

ありがとー
ハンバーグいってみるっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line