ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい赤身のお肉を堪能できるところを探しています! 予算は一人6,000円くらいまでに抑えたい。 場所は渋谷恵比寿あたりだと嬉しいですが、都内ならどこでも!

おじいちゃんと柴犬

質問

美味しい赤身のお肉を堪能できるところを探しています!
予算は一人6,000円くらいまでに抑えたい。
場所は渋谷恵比寿あたりだと嬉しいですが、都内ならどこでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おじいちゃんと柴犬ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

神戸焼肉かんてき
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139644/

渋谷でお肉が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
雰囲気がオシャレなだけでなく、こちらのお肉美味しいですよー。もっともっと赤身っていう感じですかね?

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バルバッコア 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

もっと赤身!という感じでしたら、ブラジルのシュラスコはいかがでしょうかー?ここなら思う存分食べれると思いますよー。支店もいくつかあるので、もし、良かったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

あと、最後に肉バルご紹介させてくださいー。シンプルに塩で味付けた赤身肉が美味しいです。他のお肉を使ったお料理も美味しく、オススメです。
あと、熟成肉のお店も本当はご紹介したかったのですが、予算オーバーで今回は外してます。

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

国産A4の赤みの塾成牛が美味しかったですよ!
何と言ってもお肉料理のコスパが良くてお財布にも有り難かい貴重なお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line