ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か銀座、日比谷辺りで、落ち着いた居酒屋探してまーす。明後日の19時30頃から2名で。

はやた

質問

有楽町か銀座、日比谷辺りで、落ち着いた居酒屋探してまーす。明後日の19時30頃から2名で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

碧銀座プランタン並木通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164906/

有楽町でオススメの居酒屋サンペコ。ゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

銀座 魚ばか(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640601/

こちらの落ち着ける日本料理屋さんはいかがですか?お魚が美味しいお店ですよ。有楽町のお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

花の響 Hibiki 銀座インズ店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026409/

こちらはいかがですか?女子会にも使われています(*^^*)雰囲気がよく、落ち着いています。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

こちらいかがですか?
カツオの藁焼きを始め土佐料理が絶品ですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気の和食のお店です。
優しいお味のおばんざいなど京料理をいただけます。美味しいですよ!
雰囲気もよく、2名様個室もあるのでゆったりできます。
よかったらチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line