ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅か御徒町駅周辺で、仕事終わりに2対2の飲み会をするのにオススメのお店を教えてください。

ふかせ

質問

上野駅か御徒町駅周辺で、仕事終わりに2対2の飲み会をするのにオススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

彩羽
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13149989/

上野の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

上野ガーデンファーム 上野中央通り店 - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124371/top_amp/

チーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?個室が使えて飲み会にぴったりですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

個室居酒屋 酒蔵 匠庵 御徒町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0a600/

完全個室があるので周りを気にせずゆっくり飲食出来ますよ。
長めの飲み放題のコースがありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

[忘年会ならココ]さかのうえ 上野店 (sakanoue ueno) (上野御徒町/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001074435/

雰囲気の良いダイニングバーはいたがですか。個室がありますので飲み会にオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line