ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のオススメカフェを教えてください! 夜遅くまでやってると嬉しいです!

ヤマモト

質問

新宿のオススメカフェを教えてください!
夜遅くまでやってると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

ひもの

ひもの

20代

common cafe 新宿歌舞伎町店 (コモンカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185960/top_amp/

23:30までですが、、、
こちらのカフェおすすめです!
結構空いていて隣との間隔も広いです

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
マルイのアネックスの地下になります。広いオープンスペースでゆったりできるので、気に入ってます。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

あと、もし、終電後も利用したいという時は、こちらのお店は、いかがでしょうかー?朝まで空いてるのですが、アンティーク調の店内で落ち着いていて、ゆっくりできますよー。カフェというより、喫茶みたいな感じです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

もみの気ハウス 新宿店 - 新宿西口/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174583/

こちらはいかがですか?朝まで営業しています(*^^*)新宿で探したところ、三丁目に多かったですが、ちょっと遠いかなぁと思い、こちらにいたしました(^o^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?とても落ち着いた雰囲気の屋根裏カフェですよ。アルコールメニューもありますし、ゆっくりできます。深夜12時まで営業しています。よかったらどうぞ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line