ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅周辺で、日曜日もやっている和食やさんはありますか?

arisa

質問

御茶ノ水駅周辺で、日曜日もやっている和食やさんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

arisaちゃんラブラブデートぺこなー!
ごはんにお味噌汁が食べたい気分ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わたみん家御茶ノ水駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13051884/

御茶ノ水の和食が食べれるお店といえばココペコ。デート向きで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

arisa

arisa

20代

できれば有名なチェーン店じゃないほうがいいです!

どんちゃく

どんちゃく

30代

かんだやぶそば - 淡路町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000334/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ちょっと渋くなっちゃうんですけど、かなり有名なお蕎麦屋さんです。お蕎麦屋さんといっても、お酒のあてがあって、飲めますよー。たまにはこんなデートもオススメです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

あと、こちらのお店は、いかがでしょうかー?
雰囲気抜群の内装だけでも楽しめるお店です。内装は和食らしいお店ではないですが、郷土料理などいただけますよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line