ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿に予算4000円超えで個室l字または1シートになってるところはありませんか。

Hirofumi

質問

新宿に予算4000円超えで個室l字または1シートになってるところはありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、お話もゆっくりできるぺこよな♡
そっと愛の言葉も囁けそうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Rico
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

新宿の4000円以下で楽しめるお店ペコ。デート向きで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

和花の宝石箱 新宿駅前店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000796422/

お二人で完全個室が利用できるので周りを気にせずゆっくりと食事出来ますよ。
飲み放題も充実してますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

香家‐KOUYA‐ 新宿東南口店 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475705/equipment/koshitsu/60479/

L字型ですがワンシートのカップルシートがあるこちらのお店はいかがですか?ソファー席で居心地いいですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ウメ子の家 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718006/

お二人で利用できる個室、カップルシートがあるのでデートにもお勧めですよ。デザイナーズ個室で落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがですか?隠れ家的なガラス張りのおしゃれなイタリアンレストラン!お料理も美味しいです。こちらにカップルシートの個室がありますよ!横並びと対面式があるので確認してくださいね。雰囲気良くお二人でゆっくりできます。4000円以上の飲み放題も付いたコースもあります。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line