ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿中目黒表参道付近で会食のお店探してます。 金額は1人5.6000円の飲み放題付きのコース、個室あり、鍋などいまの季節にあってるものが良いです。 よろしくお願いします。

n37

質問

渋谷恵比寿中目黒表参道付近で会食のお店探してます。
金額は1人5.6000円の飲み放題付きのコース、個室あり、鍋などいまの季節にあってるものが良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

プーどる

プーどる

50代以上

鶏鍋と石焼鶏 はし田屋 中目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b228101/

鶏料理専門店で鶏鍋が最高です。いかがでしょう?

お店をチェックする

みな

みな

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

こちら水炊きがおいしい居酒屋ですよ。飲み放題も四千円からありますのでご検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054703/

人気の肉鍋が頂けますよ。飲み放題のコースもありお得ですよ。個室もありますので会食にもお勧めです。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

和えに
03-6412-8018
東京都目黒区上目黒1-20-2 加藤ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13195981/

本当に美味しすぎるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line