ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男子三人、落ち着いてご飯できるお店を教えてください★ 予算は1人1万円いかないくらいでお願いします^ ^

りり

質問

恵比寿で男子三人、落ち着いてご飯できるお店を教えてください★
予算は1人1万円いかないくらいでお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話があるぺこかなー。
おいちー夜ご飯食べてゆっくりおしゃべりしてぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

ビストロ シロ(BistroShiro) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000747681/

美味しいお魚料理が頂けるビストロです。
ワインの種類も豊富でおすすめです。
とっても落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

魚真【TOP】
http://www.uoshins.com/

男女問わず、落ち着いた雰囲気の中で鮮魚を味わえます。
個室はないんですが、店内は木彫でしっとりです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ほの字 恵比寿店
03-3770-8381
東京都渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017848/
広いお店で席もいろいろなスタイルがありますよ。
お味噌汁やおにぎりなどシメメニューも豊富です。

お店をチェックする

りり

りり

30代

みなさま、ありがとうございます!!

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

カジュアルですが、店内もおしゃれで落ち着いてご飯食べれますよー✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line