ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水でランチのお店を探しています! 1,000円前後で、料理のジャンルは問いません。 オススメのお店があったらおしえてください♪

ふにゃ〜

質問

御茶ノ水でランチのお店を探しています!
1,000円前後で、料理のジャンルは問いません。
オススメのお店があったらおしえてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからランチぺこな!
おいちーの食べて午後も楽しむぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

石庫門御茶ノ水ソラシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153985/

御茶ノ水の1000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

キッチンカロリー (kitchen calorie) (御茶ノ水/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000040893/

こちらのカレー屋さんはいかがですか?おいしいカツカレーが食べられますよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

マキタ
03-3252-4488
東京都千代田区外神田2-10-6 古藤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140802/
こちらパスタ専門店で、御茶ノ水駅から少し歩きますがカジュアルな店内で美味しいパスタが頂けますよー(°▽°)
特にミートソースが絶品でお値段もリーズナブルなのでオススメです!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

画廊喫茶ミロ (ガロウキッサ ミロ) - 御茶ノ水/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006523/top_amp/

こちらいかがですか?
路地裏にある昭和レトロな喫茶店ですが
ミックスサンドが本当に美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ふにゃ〜

ふにゃ〜

30代

みなさまありがとうございます!^ ^

kent

kent

20代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

遅くなりました!
秋葉原駅から5分くらいのイタリアンのお店です!
僕はラザニアランチ¥1000食べました!サラダ、ドリンク、スープ、小さいデザートついてきたと思います(^^)
おしゃれなかんじで、1000〜1600円あたりですので、かなりオススメですよ(´・∀・)ノ

参考までにどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line