ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。パスタが食べたい気持ちなので、イタリアンでお願いします! 禁煙席だと嬉しいです。

ひらり

質問

ランチのお店を探しています。パスタが食べたい気持ちなので、イタリアンでお願いします!
禁煙席だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな!
すんなり入れるお店が良いぺこよなー
おいちーランチできる見つかると良いぺこ♫

ポポフル

ポポフル

40代

ダルマット 六本木ヒルズ店
03-6804-1644
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/
こちら本格的なイタリアンレストランですがランチはお得に頂けてオススメですよ♪もちろん完全禁煙なのでご安心ください(*´꒳`*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

こちらのお店でイタリアンランチいかがですかー?雰囲気が良いのでランチデートにもおすすめですよ♪
モッチモチの生パスタが美味しいです(*^_^*)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

クッチーナイタリアーナアリア (CUCINA ITALIANA ARIA) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000702984/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?モチモチして美味しいパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line