ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、渋谷駅周辺で女友達と軽く飲んで晩ごはんを食べます。 静かで話がゆっくりできるお店はありませんか? 予算は4000円ぐらいまで。 ファーストフードやファミレス以外がよいです。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

今日の夜、渋谷駅周辺で女友達と軽く飲んで晩ごはんを食べます。

静かで話がゆっくりできるお店はありませんか?

予算は4000円ぐらいまで。
ファーストフードやファミレス以外がよいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらあるでぃーんちゃんに教えてあげてぺこなー!

おみ

おみ

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/top_amp/

こちらの隠れ家的な和食ダイニングはいかがですか?炙りシメサバが美味しいお店で落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらのお店で夜ご飯いかがですか?
2名から利用できる落ち着いた雰囲気の個室がありますよ(^^)
おばんざいを中心とした優しい和食が味わえます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

ガラス張りのオープンなお店です。
日本酒が美味しく頂けますよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line