ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、これから、二件目です! お腹はいっぱいなので落ち着いて飲めるところ! 安くてビールの種類が多いと◎です!!

けっけ

質問

横浜、これから、二件目です!
お腹はいっぱいなので落ち着いて飲めるところ!
安くてビールの種類が多いと◎です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むビールって最高においちーぺこよなー!
種類も豊富だとテンションあがりまくりぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

82横浜西口店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047718/

横浜で、ビールがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

ヨコハマ ビア スタンド (YOKOHAMA BEER STAND) - 馬車道/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14054283/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう?
ビールの品揃えは抜群です!
軽く飲むなら立ち飲みで!
椅子も用意されてますよー!

お店をチェックする

けっけ

けっけ

20代

すみません情報不足でした。
横浜駅周辺でお願いします!

ヤマト

ヤマト

非公開

グラスルーツ (Grass roots) - 横浜/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030288/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ちょっと場所微妙でしたね💦
こちらはいかがでしょうか?
地下にあって隠れ家的なお店です!
ドリンクのメニューは豊富でフレーバービールとかもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line