ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コーヒーと朝ご飯を一緒に食べたいです。 渋谷駅周辺で安い店教えてください。

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

コーヒーと朝ご飯を一緒に食べたいです。
渋谷駅周辺で安い店教えてください。

knsl

knsl

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

おはようございます!
7時から空いてます^ ^渋谷駅直結なので行きやすいかと思います^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
早起きして余裕の朝ぺこな。
朝ごはん食べてお目目もぱっちりぺこな。

たけ

たけ

30代

渋谷珈琲研究所 (しぶやこーひーけんきゅうじょ) (渋谷/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000013096/

新南口の方ですが、朝ごはんするのにオススメ。
美味しいコーヒーとモーニングのセットがいいですよ。

お店をチェックする

葵

20代

スターバックス・コーヒー 渋谷オルガン坂店 - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033640/
朝7時30分から営業しています。コーヒー専門店なので本格的な美味しいコーヒーが飲めます。サンドイッチなどのモーニングもあるのでよかったら!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line