ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/22日に恋人とクリスマスデートをします。 都内で思い出になるディナーができるとこを教えてください! 面白い感じか、笑える感じ、ネタになる感じ、ロマンチックな感じ、どんなテーマなのかも合わせて教えてください!

am

質問

12/22日に恋人とクリスマスデートをします。
都内で思い出になるディナーができるとこを教えてください!
面白い感じか、笑える感じ、ネタになる感じ、ロマンチックな感じ、どんなテーマなのかも合わせて教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートステキぺこ♪
僕は行ってくれる相手がいないぺこから憧れぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アストラルランプ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。デート向きで、とってもいい感じのお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

ロマンチックなディナーだったのがこちらのフレンチです。夜景が綺麗で静かでロマンチックですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

シュペッツレ 表参道ヒルズ店 (【旧店名】レーゼン ヴァルト) - 表参道/ドイツ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

こちらのお店はいかがでしょうか?
そんなに高くなくオシャレなお店です!
クリスマスディナーにぴったりかもですよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

夜景の見えるレストラン オーシャンディッシュ クオン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p180000/?back_id=p180000

夜景が見えるロマンチックな時間を過ごせるお店ですよ〜☆
混むかもしれないので予約した方がいいかもですね(o^^o)
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line