ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で、オシャレで雰囲気の良い店を探しています 2人で誕生日を祝える所を教えて下さい! 個室が有れば嬉しいです

近藤

質問

東京で、オシャレで雰囲気の良い店を探しています
2人で誕生日を祝える所を教えて下さい!
個室が有れば嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝い、はにーと一緒にするぺこなー!
素敵なお祝いができから、きっともっとラブラブになるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Color渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

渋谷の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、いい雰囲気でデート向きで、ランチできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

近藤

近藤

10代

ランチです!お願いします!

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/top_amp/

2人から使える個室もあり、ランチにはコースもあるのでお祝いにいいかなと思います!
サプライズも出来るので、デザートプレートとかも聞いたらやってくれるかもしれないですね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的なおしゃれなイタリアンレストランです。2名〜の個室もありゆっくりできます。ランチコースもありドルチェもついていますよ。サプライズにも対応してくれますので、よかったら問い合わせてみてください。
お誕生日のお祝いにもピッタリですよ!是非チェックしてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

とても雰囲気の良い白亜の邸宅レストランですよ。ウエディングなどにも使われるステキな空間です。個室ではないのですが、お誕生日を2人でお祝いするのにピッタリなBOX席があります。コースもあり、オススメですよ。ステキなお誕生日になりますように♡ぜひ見てみてくださいね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line