ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で火鍋をしたいです。9人を予定しています。美味しいところを教えてください!

ぺーたろー

質問

渋谷で火鍋をしたいです。9人を予定しています。美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベルサイユの火鍋城
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161629/

渋谷で火鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]老麻火鍋房 渋谷 円山町店(らおまーひなべぼう) (神泉/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000854941/

火鍋と言えばこちらのお店がオススメですよ。女子会に人気のお店です。メニューも色々とあり選べるので楽しくお食事できると思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

台湾小皿料理 故宮 渋谷道玄坂本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g812900/

台湾式の日鍋が食べられるこちらの店はいかがですか?中華式とちょっと違ってこちらもおいしいですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

スープはパイタンとマーラーで美味しいです★
その他メニューも美味しっですし、お値段もお手頃です!
是非ご検討くださいませっ☆彡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line