ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉焼き鳥屋教えて

kety

質問

日吉焼き鳥屋教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

kety

kety

30代

りんご

ポポフル

ポポフル

40代

鳥こまち 日吉店(日吉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000213854/

朝までやっている美味しい焼き鳥やさん、ありますよ♪

お店をチェックする

kety

kety

30代

ポポフルさん、ありがとございます。
ほんと、偶然ですが、今まさに鳥こまちに入りました!
オススメ教えて下さい笑

ポポフル

ポポフル

40代

なんと偶然!(°▽°)
口コミに書いてる方もいますが、ぜひつくね召し上がってみてください!
朝まで営業している割にクオリティ高いですよ^_^

kety

kety

30代

了解です。朝9時はすごいですよね!
今日は僕たちとは別に1組です!
つくね頼みます!

ポポフル

ポポフル

40代

ぜひぜひ召し上がってみてくださいね♪
9時までなんて本気出してますよね笑
朝までワイワイしちゃってくださいなー♪

kety

kety

30代

ありがとうございました!
楽しみます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line