ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しくおしゃれでヘルシーなお店を教えてください!女友達とのランチです(o^^o)

るり

質問

渋谷で美味しくおしゃれでヘルシーなお店を教えてください!女友達とのランチです(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子にはおしゃれなお店が外せないぺこな!
おいちーランチ食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ナチュラルダイエットレストランNODO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気で健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

[忘年会ならココ]石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009765/amp/

こことかどうですか。ヘルシーで健康的な優しいご飯がいただけるお店です。お店の雰囲気も和の雰囲気でとてもよく、女性に大人気のお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落な自然食レストランありますよ!ヘルシーなのに美味しく食べられ、女子会に(^^)ホリデーでも平日でもランチやってますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]野菜の力と大地の恵みグリーングリル 渋谷店(渋谷/野菜料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000415/

ここはオススメですよ。新鮮な野菜がたっぷりといただける体に優しいお店です。女性にも人気で、お店の雰囲気もおしゃれで綺麗で落ち着いた感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line