ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチしたいのですが、いいお店を教えてください。 ゆっくりできるところがいいです。

かお

質問

新宿でランチしたいのですが、いいお店を教えてください。
ゆっくりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うまかばる
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

こちらいかがですか?
まるで山小屋?にいるような雰囲気抜群のお店です。ランチも美味しくゆったりと出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらおすすめです。
ソファ席のゆったりした席で美味しいランチが食べられます^_^
タコライスが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファー席は個室がありゆっくりランチができますよ。

お店をチェックする

かお

かお

30代

どうもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line