ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅でおしゃれな美味しい女子会向きのお店を探してます。 明日の20時から入れるお店

さとこ

質問

大宮駅でおしゃれな美味しい女子会向きのお店を探してます。

明日の20時から入れるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にはおしゃれなお店が欠かせないぺこよな!
おいちーご飯食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

トレ ビッキエーリ (Tre Bicchieri) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003111/

隠れ家的なこちらのバルははいかがですか?おいしいイタリアンの食事とワインが飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

海

30代

ディアボラ 大宮店 - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11033732/

老舗のイタリアン料理店いかがですか。おいしいイタリア料理に飲み放題がついて4,000のコースなどありますよ。女子会にもオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

路地裏のおしゃれな一軒家レストランはいかがですか。4,000円ほどのコースがお店のお勧めメニューですよ。女子会にも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line