ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅か新宿駅、もしくは有楽町銀座あたりで女4人で楽しめるオシャレなお肉料理のお店を教えてください! 鳥以外で煙くないところ、禁煙席があるお店が良いです⑅◡̈*

のん

質問

渋谷駅か新宿駅、もしくは有楽町銀座あたりで女4人で楽しめるオシャレなお肉料理のお店を教えてください!
鳥以外で煙くないところ、禁煙席があるお店が良いです⑅◡̈*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

hiro☆

hiro☆

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

こちらのお店はいかがでしょうか?
全面喫煙可のお店ですが、個室の席があるので大丈夫かと思います。
オシャレでリーズナブルなお店ですよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

肉と葡萄 王様のバル 有楽町店 - 日比谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144545/?lid=header_restaurant_detail_table

店内は禁煙ではないのですが個室があるので煙はシャットアウト出来ると思いますよ。店内はシックで落ち着ける雰囲気なので宜しければ是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Wine&Grill TACT.(ワインアンドグリルタクト)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1gne5nf30000/

お肉料理にワインも美味しいこちらのダイニングなんてどうですか?
女子会コースもありますよ!おしゃれな肉食女子におすすめのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line