ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末彼女と彼女の父と3人でご飯に行きます。 お店の予約を頼まれましたがどうすればいいかわかりません! 場所は新宿です。どこかありませんか、

とも

質問

週末彼女と彼女の父と3人でご飯に行きます。
お店の予約を頼まれましたがどうすればいいかわかりません!
場所は新宿です。どこかありませんか、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯があれば何でもできる!1・2・3・ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ほり川ホテルセンチュリーサザンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/

新宿のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

個室もあるこちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気の良いお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

店内も広く開放感があり、とてもきれいな和食のお店です。会食膳、ランチ御膳などがあり彼女のお父様とのお食事にも良いですよ!仕切りのあるテーブル席もあり、周りも気にならず、個室よりは多少リラックスできるかと。ランチ予約できますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

レストラン・ラウンジ|小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト
http://www.southerntower.co.jp/smart/detail.php?pg=restaurant

ここのホテルのなら駅近くでちゃんとしていて良いと思います!私は昔成人式のお食事で使わせて頂きました。景色も良いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line