ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、 一人千円くらいで 男女4人 飲めるとこ、ご飯でも、 探してます! 宜しくお願いしますーヽ(≧▽≦)ノ

shin

質問

新宿で、
一人千円くらいで
男女4人
飲めるとこ、ご飯でも、
探してます!
宜しくお願いしますーヽ(≧▽≦)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
shinちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

お通新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

新宿の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿 ばーる (シンジュクバール) - 新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021078/

お酒で1,000円で間違いないですか?それでしたらこちらの立ち飲み屋いかがですか? 1,000円はちょっとすぎてしまうかもしれませんがかなり激安のお店なので。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次 新宿店 (【旧店名】鮮魚専門個室居酒屋 さかな小町) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しくてとてもリーズナブルですよ!
個室もありますよ(*^^*)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

CONA 新宿店 (コナ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/

こちらでリーズナブルな飲み&お食事いかがですかー?
ピザもドリンクもAllワンコインなのでシェアしながらだとかなりリーズナブルですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line