ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コン予定です。5000円以内で良いお店があれば教えてください!

aroo28

質問

恵比寿で合コン予定です。5000円以内で良いお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぇーーいってしてくるぺこな。

arooちゃんは、どんな雰囲気の男の子ぺこか?

まりまり

まりまり

非公開

aqua tower tokyo 水想 ‐suisou‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd33200/
こことかどうでしょ?
いい雰囲気のアクアリウムも展示してある合コン向きのお店ですー!
人数は何人ですかね?
ここお二人から使える個室があるので合コンなら四人か六人かくらいかな?
四人さんでも六人さんでも入れる個室あるのでオススメですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

水想 恵比寿店 (suisou) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

個室ダイニング 一粋‐ikki‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475707/?back_id=g475707
個室なのでおすすめです。
薬膳鍋があるので女性も喜ぶと思おますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

3mm -恵比寿/バー ダイニングバー 地中海料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/
"2人の距離を3ミリに"がコンセプトのダイニングバーですが、雰囲気良し、おしゃれで合コン向きですよ。飲み放題付きコースもありますので良かったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マディソン ニューヨーク キッチン - 恵比寿/ビストロ イタリアン カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちら、合コンにオススメです。とてもおしゃれで雰囲気がいいですよ。。女子会にも良く使われていて女子ウケも良し。照明を落とした感じでステキです。ご予算内で大丈夫だと思いますので良かったら♬

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿駅近くのイタリアンです!
人数で選ばないとですが、、、

お店をチェックする

さや

さや

20代

すごくオシャレなのに高くなくてオススメですo(^▽^)o

MAIMON EBISU
03-4577-8678
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line