ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で入れる静かなお店がいいです

あいさん

質問

個室で入れる静かなお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子集合して、わいわいぺこなー!
個室なら周りを気にせず楽しめそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿のオススメはココペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

たくさんの個室が用意された和食居酒屋はどうですかー!居心地良いお店で美味しいお料理とお酒をワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

隠れ家的でとても落ち着いた雰囲気の良い和食のお店です。おばんざいやホッとできるお料理をいただけてオススメです。6名〜対応の個室があります。よかったらチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿の喧騒から離れゆったりできるお店です。半個室、個室もありますのでいかがでしょう?美味しい和食とお酒を楽しめ、女子会にオススメです(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

おしゃれな隠れ家的な屋根裏カフェです。照明も落とされていて雰囲気も◎!人数によりますが、半個室もあります。静かなカフェです。ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line