ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒エリアで飲みます。よく飲めて1人あたり4000円くらいのコスパいいお店知りませんか?

よすけ

質問

恵比寿、中目黒エリアで飲みます。よく飲めて1人あたり4000円くらいのコスパいいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビスビールが地名の起源なの知ってるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

旬鮮料理JOEはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023171/

恵比寿の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鳥元 中目黒店 (とりげん) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13127680/

こちらの鶏料理がおいしい和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥や水炊きがオススメですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

鰓呼吸 中目黒
03-3794-7338
東京都目黒区上目黒2-14-2
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13100617/
ド派手な感じがなかなか怪しいお店なんですけど笑
意外や意外、お料理は美味しいですし、お酒のお値段が安くてコスパ最強ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line