ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で忘年会をします。 人数は多くて10名。 できれば個室希望です。 予算は特にないので、質の高いお店を教えていただきたいです。 お酒よりもグルメな人が多いので、ご飯の美味しさ、多さを重視します! よろしくお願いいたします! ジャンルは問いません!

ちひろ

質問

渋谷で忘年会をします。

人数は多くて10名。
できれば個室希望です。

予算は特にないので、質の高いお店を教えていただきたいです。

お酒よりもグルメな人が多いので、ご飯の美味しさ、多さを重視します!

よろしくお願いいたします!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ふうか

ふうか

30代

春秋 文化村通 渋谷 和食(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

こちらの和食ダイニングはいかがですか? 10名で個室が使えます。手作りのお料理がとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

たもいやんせ
03-3461-4333
東京都渋谷区神泉町10-10 神泉ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/
敷居の高めな方がいいのかなーと思いましたがあえてこちら、どうですか?
宮崎料理のお店で、水炊きや鶏肉料理が美味しいです^ ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アデニア (ADENIA) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139147/

住宅街の中にある一軒家ビストロ!お肉料理とワインが美味しく、ボリューム的にも満足できます。落ち着いた雰囲気ですが、カジュアルに寛げます。10名〜2階フロアが貸切できますよ。パーティプランもありますのでご検討ください!オススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line