ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅周辺の居酒屋を探しています。 会社の上司、後輩、自分の3名です(男2、女1) 関西から出張で来ています。 お勧めの美味しいお店があれば、教えてください。

ぐぅちゃん

質問

長野駅周辺の居酒屋を探しています。
会社の上司、後輩、自分の3名です(男2、女1)
関西から出張で来ています。
お勧めの美味しいお店があれば、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男友達と飲みに行くぺこなー!
たのちー感じの居酒屋さんがいいぺこかなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

バニクマン (BANIKUMAN) (長野市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100001203396/

こちらのおしゃれで落ち着けるお店はいかがですか?馬肉が美味しいお店ですよ。お酒の種類もありますよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

信州長屋酒場 長野駅善光寺口店 (しんしゅうながやさかば) - 長野/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20011312/top_amp/

こちらなら郷土料理のお店オススメですよ!
長野の食材や美味しいお料理が楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

信州炭火炉端 すえひろ
026-223-9494
長野県長野市末広町1358
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20019440/
地元の食材が炭火焼きで楽しめるお店です。
野菜やお肉たっぷりのお鍋もありますよ。

お店をチェックする

ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

30代

どこもとても美味しそうで迷いますね!
他のメンバーにもどれが良いか聞いてみて、どれかに行こうと思います。
大変助かりました。
ありがとうございました(。>_<。)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line