ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さん同士とか、スタッフとお客さんの距離が近くてワイワイ楽しめる居酒屋さん!

ゆ

質問

お客さん同士とか、スタッフとお客さんの距離が近くてワイワイ楽しめる居酒屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんはいろんなメニューがあるぺこから、一人でも楽しめちゃうのがいいぺこよな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋そなや
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111334/

渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と行くのにぴったりで、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

キミドリ - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023981/

キミドリとか、カウンターがぐるっとあって、スタッフもお客さんも距離が近いですよー!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

サウンドバー LiP
03-5784-6906
東京都渋谷区道玄坂2-25-15 阿久津ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13103936/

私の行きつけのお店なんですが、
こちらぴったりです!

店員さんもフレンドリーで、
1人で来ているお客様も多いので、
みんなわいわいしてますよ〜

友達同士で行っても盛り上がる、
わいわいしたい夜にぴったりのお店です(^_^)

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

渋谷 ドラエモン
050-2018-0622
東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

カウンターが楽しめるお店です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line