ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で、これからカフェに行こうと思っています。ちょっと勉強しようとも思っているので、長時間いてもいいお店を探しています。

くまさん

質問

天王寺で、これからカフェに行こうと思っています。ちょっと勉強しようとも思っているので、長時間いてもいいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えらいぺこー!!
ゆっくり勉強できるカフェを教えてもらうぺこ♪

あたろ

あたろ

20代

プロムナードカフェ|290円で本格ドリップコーヒーが味わえるカフェ 南船場店・四条寺町店・アステ川西店・西院店
http://www.promenade-cafe.com/

こちらはいかがでしょうか??電源、Wi-Fiも完備で、勉強するにもお仕事するにもいいカフェだと思いますよ!ゆっくり勉強、頑張ってくださいね〜!

お店をチェックする

ミネラル

ミネラル

30代

チャオプレッソ あべのハルカス店 (CIAO PRESSO) - 天王寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27078042/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アベノハルカス内にあるカフェです。
高層階で夜は夜景も見えますよ。勉強に疲れた時は嫌されて休憩にもいいです!
1人で長時間利用してても気兼ねなく居心地いいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line