ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から徒歩5分圏内で、飲み放題付き5千円程度、個室でしっぽりと忘年会をしたいのですが、おすすめはありますか?10人です。

しんさん

質問

渋谷から徒歩5分圏内で、飲み放題付き5千円程度、個室でしっぽりと忘年会をしたいのですが、おすすめはありますか?10人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

こぐま

こぐま

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ハチ公口から徒歩1分のめちゃくちゃ便利な居酒屋さんです。
完全個室で周りを気にせずしっぽり忘年会できますよ☆
お鍋が美味しいです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

おはしさんとかどうぺこかなー!
個室もあって、和食のおいちーお店ぺこ。
ペコッターでもよく予約が入ってるぺこよ♫

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

完全個室でゆっくり飲むならここがオススメです。
お酒の種類もいろいろ置いてありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室Dining 和食りん -RIN- 渋谷駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店は、他に団体様が入れないような感じになりますので
ごゆっくり楽しめるかと思いますよ。
2時間の飲み放題付きのコースが
¥3500からございますので
ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

南口からそんなに遠くない場所です。
飲み放題付きのコースは、ジャストご予算内です。
広々とした個室があるので、良かったら
お問い合わせしてみて下さいね!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

てやん亭” 渋谷店
03-3462-6411
東京都渋谷区桜丘町8-19 山田コーポ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

人気店なので、
個室が取れるか微妙なんですが、
おいしくて、雰囲気もよくてオススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line