ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい鍋食べれるところ知りませんかー? 予算とかないので!ちょっと大人な感じがいいです!! 皆様よろしくお願い致します!!

ノリ

質問

渋谷で美味しい鍋食べれるところ知りませんかー?
予算とかないので!ちょっと大人な感じがいいです!!
皆様よろしくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノリちゃん、デートぺこからお財布の紐ゆるめぺこなー!

lapin

lapin

非公開

とらふぐ亭 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g603403/
大人な感じの鍋といえばやっぱりフグ鍋ですかね?
ここはフグ専門のお店なので美味しいものそろってますよー!
気になる方と美味しくフグ鍋つついてみるのはどうでしょ?

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

あくとり代官 鍋之進 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/
道玄坂近くです。
いろいろな種類の鍋がありますよ。
珍しいものではポタージュ鍋などどうでしょう。、

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ベルサイユの火鍋城 - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161629/?lid=header_restaurant_detail_menu
美容や健康に良く女性ウケの良い中国鍋、火鍋の美味しいお店ありますよ!コラーゲンたっぷりの鶏やフカヒレ小籠包付きのコースがあり、楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

あばば

あばば

20代

うーん、渋谷は美味しいのないよねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line