ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会を開きます。60人くらい入れるお店探しています。 予算は1人税込5400円です。 飲み放題付きで、味が美味しい所よろしくお願いします!!

しろ

質問

会社の忘年会を開きます。60人くらい入れるお店探しています。
予算は1人税込5400円です。

飲み放題付きで、味が美味しい所よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

みるく

みるく

30代

イル・ド・レ 二次会・貸切会場【お祝金・ディズニー付】パーティーレーベル
http://www.partylabel.net/iledere/

人数が多いですし、貸し切りなんてどうでしょう?ここのイタリアンは1人5000円で最大70人までいけるようですよ!

お店をチェックする

しろ

しろ

20代

恵比寿駅徒歩圏内がいいですーーー

春

非公開

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

50名以上ですと貸切もできる居酒屋です!三時間飲み放題つきのお料理のコースも充実していますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

恵比寿駅から近いこちらのお店はいかがでしょうかー?
60名で利用できる個室がありますよ☆
名古屋コーチンが食べられる飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよ(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line