ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、女2人でご飯食べに行きます!騒がしい、居酒屋!って感じのところじゃない方がいいです。リーズナブルでがっつりめに美味しいもの食べれるところ教えてください。お酒はあってもなくても良いです。

じったん

質問

新宿西口で、女2人でご飯食べに行きます!騒がしい、居酒屋!って感じのところじゃない方がいいです。リーズナブルでがっつりめに美味しいもの食べれるところ教えてください。お酒はあってもなくても良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おなかぺこぺこ!ぺこかな。
ゆっくりお喋りしながらガッツリ食べるぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ダイニングアウト 53(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243436/
こことかどうでしょ?
ほんとにガッツリいただきたいなら食べ放題のコースとかもありますよ!
夜景が見えるいいかんじのお店でお料理も美味!
飲んで食べてのガッツリ女子会なんてどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

新宿ワイン倶楽部 - 新宿西口/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185826/
こちらのお店はいかがでしょうか?イタリアンやステーキなどがありますが、特にステーキがリーズナブルで食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

西新宿Bistro HaLVeL Bar - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8uh8sfs90000/
こことかどうでしょ
肉バルですがワインとかお酒なしでも美味しくご飯できると思います
熟成肉が美味しくて評判でガッツリいただきたいときなんかにはいいかも
おしゃれなかんじの雰囲気なのであまり騒ぐようなとこでもないのでオススメしてみました

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

TO THE HERBS 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b696201/
落ち着ける店内でメニュー豊富な洋食をお選びいただけます。デザートもクレープやパフェがあって女の子ふたりでゆったり楽しめそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line