ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の忘年会のお店を探しています。 お座席か個室があって、8人まで入れるところです。 場所は渋谷だと嬉しいです!

eishis

質問

12月の忘年会のお店を探しています。
お座席か個室があって、8人まで入れるところです。
場所は渋谷だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

27PARADISECAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089847/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

霧乃個室 清郎 渋谷 (キリノコシツ セイロウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/

こちらの和食居酒屋。とても雰囲気がよく落ち着き目のお座敷や個室がありますよ!お料理も美味しくコースも充実しているので忘年会にオススメです!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

港 MINATO 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026498/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できます。ぶりしゃぶがオススメのお店で飲み放題は3時間のコースがありますよ。

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

個室居酒屋 季作 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027134/

創作和食の店でもちろん個室もありますが、ここの鍋が美味しいんですよ。寒い時期の飲み会にはオススメです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。お料理も美味しくて盛り付けもきれいです。お酒も美味しくいただけます!掘りごたつの個室がありますので、チェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line