ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久喜駅周辺で安い和食屋さんありますか?チェーン店でも構わないです

たつお

質問

久喜駅周辺で安い和食屋さんありますか?チェーン店でも構わないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

焼鳥屋 鳥貴族 久喜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7452jtpp0000/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?チェーンですがリーズナブルでおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ニュー風林火山 西原屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e871000/

こちら和食居酒屋ですがとにかく安いです!
もつ鍋なんかもあるのでいかがですか?

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

どもん(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a861300/

こちらいかがですか?
新鮮なお刺身や汲み上げ豆腐などがリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line