ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で美味しい馬肉を食べられるお店ありますか??٩( 'ω' )و

ペロリ

質問

渋谷か恵比寿で美味しい馬肉を食べられるお店ありますか??٩( 'ω' )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

フィガロ

フィガロ

30代

ロッキー馬力屋 - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/

水、木曜はレバー刺しが食べられますよ。
馬肉が美味しく頂けますよ。オススメのお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

日本のお酒と馬肉料理 うまえびす - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188572/

恵比寿のこちらのお店はいかがですか?落ち着けるふいんきの店でいろいろな馬肉と日本酒が飲めますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

熊本バル うせがたん - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116295/

熊本直送の新鮮なお料理がいただけますよ。馬肉もおいしいと評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line