ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢市駅近くで美味しい牛が食べれるお店ないぺこか?一升びん目当てに来たら、今日定休日だったぺこ(>_<)よろしくお願いしますぺこ。

ぶんぶん

質問

伊勢市駅近くで美味しい牛が食べれるお店ないぺこか?一升びん目当てに来たら、今日定休日だったぺこ(>_<)よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

れんくんママ

れんくんママ

30代

華吉
0596-24-3855
三重県伊勢市宮後2-24-19
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24004626/
ここはどうですか?駅からも近くて韓国料理のお店ですが、焼き肉も食べられますよ‼️良かったら行ってみてくださいね(❃´◡`❃)ちなみに今日はやっています

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ゆずや
0596-28-0223
三重県伊勢市吹上1-8-30 亀田ビル 1F
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24009465/
あとはここもあります。お肉の美味しいお店です‼️参考になさってください。

お店をチェックする

ぶんぶん

ぶんぶん

30代

れんくんママさん、ゆずやに来ました!美味しいー!です!有難うございましたー!!

れんくんママ

れんくんママ

30代

お役に立てて良かったです(*´︶`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line