ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女 ひとり の夜ごはん食べれるところ 探してます(*´・ω・`) 雰囲気もあって、お酒もご飯も美味しいところがいいなぁ・・・ Barっぽいところも可能です! できれば新宿で( ˆoˆ )

めぐちゃん。

質問

女 ひとり の夜ごはん食べれるところ
探してます(*´・ω・`)

雰囲気もあって、お酒もご飯も美味しいところがいいなぁ・・・

Barっぽいところも可能です!
できれば新宿で( ˆoˆ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーぺこなー!
僕もそんなすてきな大人になりたいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BARLilac
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117581/

新宿の美味しいバーペコ。おしゃれな雰囲気で、1人でも入りやすくって、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらいかがでしょう!
美味しいビストロとワインでいかがですか(´∀`)
デパートやな入ってるので入りやすいですよ🎵

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?おいしいカフェ飯やお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ROAD HOUSE DINING BEER BAR
03-6302-0411
東京都新宿区西新宿1-4-19 ミルトスビル 1F~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149917/
お食事もできるビアバーで、一人でも入りやすいですよ。
ビールもカクテルも種類が多いので、いろいろ楽しめます。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

こちらのビアバーはいかがですか?ビールとウイスキーの種類が豊富です。お料理も美味しいのでオススメですよ!パスタなどもあります!落ち着いた雰囲気でカウンターもあるので、よかったら@(・●・)@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line