ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でテレビ(サッカー中継)が観れる居酒屋を探してます。 2人。19時30分から。個室だとかでなくとも、ある程度プレイがわかる席であれば問題ありません。よろしくお願いします。

やまさん

質問

池袋でテレビ(サッカー中継)が観れる居酒屋を探してます。
2人。19時30分から。個室だとかでなくとも、ある程度プレイがわかる席であれば問題ありません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまさん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

やまさん

やまさん

30代

場所は池袋か目白で探してます。

真知子

真知子

30代

池袋で貸切パーティーならエールハウス
http://www.alehouse.jp/

池袋の、西口から近いこちらのダイニングバーなんてどうですか?みんなでわいわい、サッカーが観れるお店です。お酒もフードも充実してますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

#日本代表 オマーン戦&サウジアラビア戦 放映 #バッカス | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ
http://s.ameblo.jp/bacchus1951/entry-12216274843.html

バッカス - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/

池袋でしたら、こちらの代謝居酒屋さんがオススメですよ!野球寄りで姿、さっかーもちゃんと放映してくれます。スポーツ好きが集うお味噌です。よかったら確認してみてください٩(^‿^)۶

お店をチェックする

MT

MT

20代

ロスカボス 池袋本店 (LOS CABOS)【歓迎会・送別会・二次会宴会】 | ロスカボス
http://www.pasela.co.jp/shoplist/loscabos/ikebukuro/

みんなで盛り上がりたければここがオススメだと思います!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

酒場GAB
03-6912-8392
東京都豊島区西池袋3-31-10 青井ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165404/

こちらどうですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line